Entries


感情を意識的に高ぶらせて流した涙ほど汚いものはない。

ども、僕です。これを最後に受かるまで更新止めめようかなと。受かったら週7で更新することがあるくらい遊びます。もう12月なんで今年買ったCDで名盤を(独断と偏見で)選んでみました。変なコメント付きですがあしからず。・heaven in her arms/黒斑の侵食今年最初の衝撃は彼らだった。曲構成、歌詞内容、アートワーク、リスナーの位置に近いライブ活動・・・。今までにもあったんだろうけど、それを知った時の衝撃は大きか...

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

