Entries


離れていく憧憬。

11月30日と12月21日の企画が終わった。関わってくださった皆さんありがとうございました。どちらの日も良いメンツを呼べることが出来てめっちゃ嬉しかったです。どのバンドも間違いないライブを見せてくれたし、他の共演者にも興味をもってくれたみたいで、組んだ甲斐があったなと。個人的にはARTLESS NOTE、kallaqri、Bad Attack、24hours party time、nonremが突き抜けていた。アートレスにはジャキジャキなギターでしびれ、カラ...

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

