Entries


一つだけでいい。

mellberiとの共同企画、そしてbarican中島の企画「3x3x3」も終了。お疲れ様でした。初めて見たtheymadedoitがめっちゃかっこ良くて、多分June of 44とかってこんな感じなのかなと思ったり。持っているんだけどあんまり聞いていないので。baricanの新曲がめっちゃ良かったな。やかましさを抑えて、歌を前に出してき始めてた。なんかめっちゃ青い。青過ぎて、テンションがめっちゃ上がる。若干Motioncity soundtruckを思い出した。歌...

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

