Entries


死んだはずの感受性。

9月になった途端、いきなり寒くなってしまって、もう秋なのかと思うと憂鬱でもあったり。ただ過ごしやすい季節なので、何処か楽しみなところもあったり。寒いのがめちゃくちゃ苦手なので、もう少し暖かければいいなと深く思っている。○9/13~14にかけて○土曜日は南太田ギャラクシーにて、LATESHOWとnot great menとs-explodeのレコ発。前日に完成したTシャツを引っさげてリハ入り。早速、ナイスガイのかっぱが買ってくれた。単独で...

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

