Entries

嘘は忘却と成らず、真実として固定概念を作り上げた。

Image092.jpg

Image093.jpg
ただ今帰りました、イン仙台。深夜バス行きも帰りも寝難かったですよ。途中意識が朦朧としてました。1年振りの参加で楽しみでしたね。去年は三高勢が多く出ていたんで少しアウェイ感あったけども、今年はたくさん話せて良かった。てかみんな髭触りすぎww。

去年よりもオリジナルで曲をやるバンドが多かったので、刺激も色々受けることができたなー。イオナズンズは初めてだったけど、すんごい感動した。久々の歌モノだったし。多分見てるとき、俺の目はキラキラしてたと思う。ガブもすごかったなー。ひねくれポップだよ!うん!!音無図も1年振り。去年とかなーり違ったから驚いた部分も多々。日本は素晴らしい国ですww。あいちゃんはポップな曲をやっているのに、全然ダークに聞こえてしまう。とさけんくんの流血&ムーンサルトにはGGアリンを思い出してしまったよ。まつきも個人的にキタ。ナニッキーズは衝撃的だったなー。これからこーゆーバンドが無くならないことを祈りたい・・・。

一方のFredelicaなんですけど、前日のスタジオでギリギリ完成できたんで本番では大丈夫だったかなー・・・、と思うんですけどねー・・・。当日DVDの御願いを忘れてしまって反省会ができませんでした。所々ミスりまくっなー。ひどいのが同じ4小節繰り返したりと。とりあえず今後の予定としては曲をたくさん作ってB3 Recordsにアップする感じです。そして個人の目標としては次のスタジオまでにデモ4曲完成。勉強と平行して頑張ろう。

来年も無事に出演できるよう頑張りたいと思います。全ての出演者様、そしてIxPxExI、Asano、Cyndi、甘酒に感謝!!

んな訳で浪人生活1日目で御座います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/100-9b47c3b7

トラックバック

コメント

[C97] お疲れ様です

楽しそうですね( ^ω^)
僕もオリジナルとか作って、もっともっと上手くなって、そしてこんなフェスタに行きたいです。

とりあえず、音楽理論の話見たら、全然意味不だったんで、頑張ります…… ><

お互い受験勉強頑張りましょう!!!

[C98]

<<天涼
ありがとなー。今年こそ受かりたい。
  • 2008-04-01 16:58
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索