Entries

懺悔と決別の言葉。

昨日は予備校のクラス分けって感じのやつでした。朝9時集合って早すぎよ!今まで朝10時に起きてた人間がいきなり改善できる訳もなく、つらかったです・・・。あと通勤ラッシュに巻き込まれたし。夕方の4時までやった訳で。しょーじき勉強を最近してなかったから微妙かなと・・・。意外と覚えてたからわかるところもあったけど、他がダメかなと。授業が始まる16日までに色々見直ししないといけないかもナ。やればできる子よ!!多分ww。

終わった後、ユニオン行ってそのまま帰った訳だけど高校で新入生歓迎会の準備があるという事でお手伝いと言う名の邪魔をしに行きました。去年と比べて返しがしっかり働いてくれているようなので演奏側は良い感じにできたっぽいね。終わった後、色々と話す。内心は軽音のことが心配だったんですけど、あいつらはあいつらなりに真剣に考えているということがわかったのでおじさんホッとしました。やっと卒業できた感じがするなー。

あとこれは今計画中なんですけど、1人で弾き語りユニットやろうかなと考えてます。中学時代から一応ガガガの影響もあってそれっぽいものをいくつか作っていたんで卒業を機にやろうかなと。完璧な自己満足ですんで、活動もマイペースにやっていきます。

早くスタジオに入りたいわー!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/101-8d0248d4

トラックバック

コメント

[C100]

おお!弾き語りですか!
頑張ってください!!

是非越駅らへんでやってくださいw

[C101]

<<天涼
いや、完璧に身内だけでしかやらんwww。
音源はその内うpするつもり。
  • 2008-04-06 01:49
  • URL
  • 編集

[C102]

wktkして待ってますww

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索