Entries

「セ~ンパイッ!」。

予定が決まらないから、毎日がまるで府の抜けた生活に感じてしまう今日この頃。うわー、今後のこと言えば、Off MinorとKillieの合同ツアーがあるから連チャンで行こうかなと考えています。新譜出してからのheaven in her armsをまだライブで見てないのでねー。

卒業ライブの写真を送ろうと試みているんだけど容量がでか過ぎるので、現在チマチマと選定作業をしてます。ブレてる写真とかも良いのがあるんだけどもねー。またピロウズのコピバンやりたいな。今日つべを見ててそう思ったよ。

NxKxからCyndiの撮ってくれた勾当台での写真を朝食とともにじっくり見てます。反省色々、俺口あけっぱ、髭の濃いおっさんが一人・・・。んー、でも楽しかったぜ!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/103-812575ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索