Entries

「・・・そうじゃないんらもん」。

えー、今日から浪人大学1年生の熱き(?)戦いが始まります。この前に行われたクラス分けの発表が今日でして。何だかコースの中で1番下っぽいッス。帰りに全てのテキストである全16冊を渡され肩が凝り気味になりながら帰宅。あと人生初の定期券買いました。俺だって1人でできるんだぜ!

予定が決まった訳ですけどこれからしっかり勉強しなくてはいけない訳で。色んな人から気を詰めすぎずにって言われました。自分の性格上かなりものごとを詰めて考えてしまう(そのくせ何もやらん)ので、・・・だいじょーぶかなぁ。昨日も高校の部活に顔出した、行く度に再確認するんだけど俺はもう高校生じゃないんだね。完璧な無職無収入。今更になって社会に見られる18歳としての立場ってのがわかってきたなー。現実はかなり厳しいものです。

今月のOff MinorとKillieのツアーでは暴れるぜ。演奏技術的にも凄く勉強にもなると思いまふ。

「不幸な気持ちを味わいたくなければ、幸福を消せばいい。
 幸福を味わいたければ、不幸を消さなければいい。
 幸福と不幸は別々のものじゃない。その事実を知ること

 それが覚悟。」 by小泉吉宏

(まーた転用した・・・。)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/104-534fe333

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索