Entries

「・・・グッジョブ」。

朝7時半に起きて、頑張って予備校に登校しておる毎日です。しかし今まで10時まで余裕で寝ていたのでいきなりの生活改善は体に堪えるというか・・・。1日目電車の中でゲロ吐きそうになったーよ。今日で3日目も終了。少しずつだけど慣れてきましたな。授業が全部午前中で終わると考えれば安いもんだが。全ての講座が初めてな訳で、全部自己紹介から始まってたなー。授業中にドラゴンボールのネタをやたら引っ張ってくる先生がいて吹いたwwww。

帰りは東口のレコ屋を散策してます。レコファンいったら中古の12インチが全部100円のコーナーがあってびっくらこいた。ジャズとかサントラも豊富。ユニオンは新宿よかは微妙かなー。やっぱり東京スゴイね。

帰り道先のことも考えたりするんですけど、何だか具体的に浮かばない訳で。今分かってるのが模試のことくらい。あとライブの予定。学校って場所から出るとかなり自由だけど漠然としまくっております。そんなこと考えてる埼京線の途中。

夜中は一人でサニーデイサービスを聞こう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/105-8dfbc709

トラックバック

コメント

[C103]

○○の人はよくしゃべる
  • 2008-04-18 23:48
  • no name
  • URL
  • 編集

[C104]

>>名無しさん
うん、しゃべる。すんげーしゃべる。
  • 2008-04-19 22:35
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索