Entries

「あいしゃるりたーん!」。

予備校続きで予習と復習の連続です・・・。家帰ってきて勉強しない俺も悪いけど、なんつーか思ってたより時間少ないヨ。最近帰りの電車の中で聞くオールドスクール・ハードコアが楽しみになってます。夕焼けだったから更にエモい。風景と反転する音楽を聴くのも中々良いものです。

土曜日にフレデリカがスタジオで練習するので、今ある曲の練習+修正、あと曲作りに時間使ってるんですが、どーしても書けん。うちらがやっているのは唄モノではないけれど、ここまで悩むとは・・・。同じ展開になっちゃうし、豊かなアルペジオが思い浮かばん。ヘヴンとかエンヴィとか凄いなと改めて思った。無い頭使って考えるしかないなー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/108-c694fc9f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索