Entries

日を暮らす影たち。

アップかんりょー。バイト明けにも関わらずお疲れ様です、NxKx。リンクに張っておきましたよー。初めから汚い顔晒してます・・・。撮影場所は宮城県のやくらいの湯がある山ん中のでっかい池にて。

Voが聞こえないとかの苦情は受け付けません。実際録った後、あまりの聞こえなさに「あちゃー・・・」って思っちゃったんだ。んまDEMOなのでこれからまた曲を捏ね繰り回したい&しっかりヴォーカル録りをしたいと思います。一応ジャンルはCHAOTIC HARDCOREってことになると思われ。分からない人は是非ググって下さい。

明日も予備校じゃー。英語がうざいのじゃー。勉強なんかkillieじゃー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/110-3d567268

トラックバック

コメント

[C105]

ききたいです(・ω・)

[C106]

>>天涼
リンクからいけるべ。mp3で落とす形態ヨー。
  • 2008-04-30 19:43
  • URL
  • 編集

[C107]

おお!!
ハードコアですね~ww

凄いです ><

使ったギターはストラトですか?

[C108]

>>天涼
ハードコアだなwww
ストラトがしがし使ってるよー。
  • 2008-04-30 22:15
  • URL
  • 編集

[C109]

ストラトのシングルノイズはどうしてます?
聴く限りでは、ほんとんど皆無だったようですが。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索