Entries

記憶に合う感情は削除したらいい。

hukumit.jpg
昨日はチューターと面談でして。それまで時間があったので多分豊島区で1番大きいと思われるジュンク堂書店へ。なんせ6階まで全部本。いやー、田舎もんにゃぁーびっくりじゃー。それで少ない時間で参考書を見ずに地下1階の漫画コーナーへ。いやぁ、でかいでかい。サブカル系の本とかマイナーな出版社の本もあり。うーむ、素晴らしい。そこで福満しげゆき先生の特集らしきコーナーが。実は未だに1冊も持って無い事実・・・。今月はまだ余ってるから是非買いたい。あの独特のタッチが忘れられん。ARMSのワイド版も売ってたから、買おうかね。全巻持っててもやっぱり表紙違いにゃぁ迷うところじゃ。あとハチワンダイバーも欲しいなー。

池袋はやっぱり違うなと思ったところが、エレベーター降りてからいきなり「純情ロマチカ」特集。どんだけBLが盛んなんだよ・・・。全体の8分の1を占領してました。うーむ、世も末か・・・。

こんな雨の日にenvyのGO AND MARKを聞いてる。ことばってのは何時聞いても臓物に浸み込んでくる。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/115-ea62619a

トラックバック

コメント

[C114]

全部で9階だお
9階は楽譜とかいっぱいあるお
8階は学参コーナーだお
  • 2008-05-11 00:57
  • no name
  • URL
  • 編集

[C115]

>>名無しさん
訂正サンクス。
  • 2008-05-11 16:02
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索