Entries

不条理な陰を投棄する。

今週も模試なのだ。きっつーいべさ。弟が「ひぐらし~」実写版を見てきた模様。あいつ曰く精神的にキたらしい。SAWシリーズも平気で見ているあいつが言うとはねー・・・。鬼隠し編はあれはまともに見るもんじゃないよ。完璧に狂人の世界だからなー。

後輩のブログかなんかにオススメの曲を紹介するっつーコーナーがあったから自分も紹介してみようかね。今回が最初で最後だけど。

・中島みゆき「ファイト!!」・

結構ガチで提案しました。中島みゆき大好きじゃ。特徴ある「後悔」とか「悔しさ」とか、でもそれに負けない様な「意思」がすごく滲み出てる曲だと思う。中学の時ラジオでコレを聞いてびっくりした想い出が未だにあるくらいだからなー。つらい時は是非聞いてみてください。素晴らしい曲です。

現在はkillieの「体脂肪と戦う」をローテーションしとる。本当に暗い歌詞ほど意外とまともなことを行っているような気がするなー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/116-d8b4200f

トラックバック

コメント

[C116]

wwwwww

[C117]

<<天涼
みゆき良いよ、みゆき。
  • 2008-05-20 22:37
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索