Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/118-5e64c4c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カオティック・ゆかりんコア。

毎日勉強続きじゃー・・・。でも来年「やったー!」と胸張って言いたいな。ちょっとずつやわー。

帰りの電車の中でフシギな高校生のカップルを見かけましてね。2人でぐたーってなってたんですわ。「ベタ」じゃなくて「ぐたー」ね。本を読みながら見ていたんですけど、非常にはらだたry・・・、なんでもないっす。したら様子が少しおかしかったんでそのまま見てたら、2人とも手話で話してたんだわさな。同情よりも何だか、俺も何かアクションを起さないとって気になりました。5体満足なくせに日常に空腹的な惰性を感じているんだから。アクション起すっつーか、卑屈になりすぎんように日常を過ごすべきだなー。次の電車に乗ってたU和J業のカップルの男の方が、電車の中で馬鹿でかい声を出してたんで非常にキレそうになりましたがねwwww。

6月7日は約1年ぶりに埼玉が誇るハードコアバンド(勝手にそう思ってる)であるORIONのライブに行ってきます。今思えば東洋大学のホールで行った大サークルモッシュは神がかってたなー・・・。たのすぃみー。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/118-5e64c4c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。