Entries

すりーおんざたいむ。

2日間で点滴を2つもぶち込み、
先程まで痛みでのた打ち回っていたのに鎮痛剤と言う
麻薬に近いものを飲んで痛みが引いてきたので
結構「うひょうひょ」してます。


ただこれが切れた時のことが怖い・・・。
それは置いておいて、シャブから借りた
銀杏の「あいどんわなだい」を聞いてます。


とりま、文化祭のことでも。


3バンド掛け持ちでやりましたよん。
しかも連続だったからなー・・・。
不思議と疲れなかったけど、多分その遺産が現在(皮膚ウィルス感染中)なのかもしれん。


やったのは銀杏、シャカが中心でしたな。
shuがMTRで音源録音してくれたから早く音源が聞きたい次第。
ギターは、今自分ができる最大限のことをしたつもりだけど大丈夫だったかな・・・。
今思えばミスりまくったし。
ドラムは速くし過ぎた・・・。
途中から言われてた時点で青ざめたし。


でも後夜祭の時、体育館のステージから見た景色はすごかったなー。
ぶっちゃけて言うと、前の年とか比べると
「少ないかも・・・。」
とか思ったけど、自分らの演奏を見にここまで
来てくれる人がこんなにいるなんてと思うと嬉しかったな、純粋に。


何はともあれ、これであと半年は音楽活動は凍結です。
良い区切りだと思うしネ。
あとは勉強のみじゃ。
頑張るじぇ!


SPECIAL THANX!→青木、カズオ、ハルヨさん、しめじ、タカミチ、シャブ、浅見、浅古、羊、ユンユン、リーダー、大図さん、関くん、ナワジ、タカメイ、ちょーしょーじさん、しょーじさん、どめ、前沢くん、上野夫妻、・・・etc。


あとライブに来てくれた方々、ライブを支えてくれた方々、一般なのに騒いでくれた方々、


感謝ッス。


*ライブ中にプロレスをするのは危険ですので止めましょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/12-55182398

トラックバック

コメント

[C14]

伊藤くんだろうが!!
  • 2007-09-11 23:46
  • URL
  • 編集

[C15]

すぺしゃる!
  • 2007-09-11 23:52
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索