Entries

悪魔のジャムを塗れ。

昨日は少し遅くまで起きてて今日も勉強だーゐ。池袋という場所は路上で倒れている人がやたらと多い場所です。

4日前くらいになるんだが、エンズの曲をテンションMAXで弾いていたのです。さー、3曲目で気分、フィーリング(しっかりコピってない)ともに最高潮に。んでブレイクで決め!

がっしゃーん。

蛍光灯ぶっ壊しました。ヘッドにほろほろ落ちてくる白い粉(水銀)。以前毒と聞いたことがあったのであわてる、めっちゃ慌てる。その後の予備校で軽く頭痛(感じ)したんでケータイで調べたところ、

誤飲して下手したら言語障害、ミスったら死ぬらしいね。

少し青褪める。みなさんライブで蛍光灯を割るパフォーマンスをするのはやめましょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/120-de287b82

トラックバック

コメント

[C118]

そんな奴は流石にいないwww

[C119]

>>天涼
アコギにムーサルトプレスをかましているのは見たことがある。
  • 2008-05-26 00:25
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索