Entries

キノコもいいぜぇー!。

ri.jpg
この時期になると大学に無事合格した人たちの生活も安定してくる、というのを勝手に想像してるんだけどそこんとこどうなのかね?入って「まるで桃源郷に来た感じだ!」と語る人や「高校生の方が・・・」と言うのも多々。大学生なんて自由なんだから、もっと羽伸ばせばいいのにな。と浪人の俺が言ってみる。

今更だけど、高校の3年間って大事だと思ったなー。「笑ってこらえて」の男子新体操全国大会への道、な感じの見てると「必死になって体動かせばよかったなー・・・」と歳くったジジイの様に呟く始末。今の目標としてはハードコアのライブで全バンドでモッシュしまくってばてないだけの体力が欲しい限りっす。客は是非体力作りをしてくるべきだwww。

プラットフォームからタバコの臭いがしてくる。ライブの後の「静けさ」が愛おしいこの頃。いやでもやってくるんだろうな。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/123-f72caaae

トラックバック

コメント

[C124]

友達がいれば楽しいのかも。もし高校の仲いい友達みんなと一緒なら絶対楽しいんだろな。たくさん遊べるし。
友達いなくても時間があるのはいいこと!レコ屋いける!
  • 2008-06-05 01:23
  • URL
  • 編集

[C125]

<<じ くん
正直なところやっぱり友達いると毎日楽しいよね。
時間少ないからレコ屋行けん!
助けて!www
  • 2008-06-05 21:30
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索