Entries

さよなら!街の恋人たち!。

Image115.jpg
風景ばっかりアップしてますけど気にしないでください、ブログ読者の方々。どれくらい読まれてるかはわからんけどねー。とりあえず、mixiとかで友人の友人まで公開とかやってる人よかマシだと思うな。あの制度が未だに意味不明だ。

そんなアンチな内容すっ飛ばして、今日は久々にライブに行ってきたぜ!12時に下北沢で待ち合わせして、1ヶ月振りにみんな(IxPxPxE、アサノちん、シンディ)会えた。うおー、平日人と中々話せない分嬉しかったぜー。土曜日の下北沢はまた格別でござい。目的地であるERAの前でお別れ。うわー、killie,foget me notは正直見たかった・・・。その後IxPxPxEと2人で初台に出発。迷いながらもWALLに到着。

簡単なレポだけど、どのバンドも素晴らしかった。しっかりと個性が際立ってたよ。まぁー、全部DEMOとかCD出してるバンドだから上手いのは承知だけどさ。それでもいつも何かをたたき付けてくるんだわ。ORIONは人数編成してから初めて、っていうのもあってかな。前半はあんまりまとまってなかったような気が・・・。後半はヘブン状態になったぜ!www。Sethには度肝抜かされたよ。eventodayが今回1番盛り上がったなー。ENSLAVEの激情っぷりにはテンションMAXになるよ。

甲州街道を2人でくたくたになりながら帰路に着いた。JR新宿駅は夜になっても光を放ち続ける訳で。カップルや学生たちや酔っ払いのジジイとかが渦巻いております。僕が思ってた以上に東京って街はでっかいらしい。ちょっとだけ不安になった午後10時45分の出来事だ。

明日はやるぜ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/125-0a8120dc

トラックバック

コメント

[C135]

mixi(笑)
  • 2008-06-08 01:07
  • no name
  • URL
  • 編集

[C136]

<<名無しさん
イエス、アンチmixi。
  • 2008-06-08 01:55
  • URL
  • 編集

[C137]

僕も友人の友人までの公開だけど質問ある?
  • 2008-06-08 22:54
  • シャブ
  • URL
  • 編集

[C138]

<<シャブ
文句しかないです。
  • 2008-06-08 23:45
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索