Entries

「ディス」で隔離された世界に現実を。

ここ数日ずっとショックでしょうがなかった。日曜日のあの東京で起きた事件の件である。何回も行ったことのある場所で馴染みもあり、そこで非日常が起きたことが残念で仕方が無い。そこで自分と同じ年齢の人が今日はもう既に居ないのだ。改めて一日の重さを知った。そして、事件を起した犯人に勿論怒りしか感じず、同時にあいつみたいなやつがまだこの世に居ると思うとゾッとする。亡くなった方々へ、ご冥福をお祈りします。あと俺の大好きな街へ、お前は何にも悪くねぇよ。

それとマスコミによるバカ向けの民放にも吐き気しかせん。テレビは何処まで腐っていくんだろうと思った。世間が分かりやすいものの提示。雑誌を見ればアニメ、同人誌等が猟奇的感情を促進と推測。それに共感するバカども。少数派の削除を政府は賞賛する。協調の名の下で、論争をなくそうとする。矛先は少数派へ向けられる。最近のテレビ、雑誌はどう見てもバラエティ化しているとつくづく思った。

ちきしょう、ちきしょう。潰されてたまるもんか。俺の大切な人たちを奪っていくな。



P.S. 遅くなりましたが、IxPxPxEのおばあちゃんが昨日亡くなりました。いつも仙台に行くときにお世話になったのをしっかりと覚えています。お悔やみ申し上げます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/126-5a338b06

トラックバック

コメント

[C139]

まじでこの国は色んな意味で終わってる。

世界がもし100人だったら の動画見たら色々と考えさせられるよ。
  • 2008-06-11 23:22
  • no name
  • URL
  • 編集

[C140]

ゲームが原因じゃないかとか、前日のアニメが影響とか…

そういう流れはうんざりだよね

秋葉原=オタク=キモイってレッテルを貼って面白おかしくしようって魂胆が見え見えだぜ
  • 2008-06-11 23:37
  • ぺっぱー
  • URL
  • 編集

[C141]

<<名無しさん
そんなに軽々しく終わっている、なんて言うなよ。
動画って言ってもテレビの策略でしょ?実際は物資の取り合いの戦場だってさ。テレビで写しているのは比較的治安の良い地域だ。人が希望もなく死んでいくのも事実だけど、殺し合いをしているのも事実だ。

<<ぺっぱー
日本がアニメで稼いでいるのを知らないのって国会議員だけなんじゃないか。

何だか良いのか悪いのか訳がわからんよ。
  • 2008-06-12 17:47
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索