Entries

「頑張れ」より「大丈夫」の方が好き。

日曜日、午後6時半。深い青さと鮮明な橙が合わさって紫色がかった空。部屋に差し込む光は弱々しいが浸食性は強い。影と光の溝が少しずつ無くなり、夜の手が街を包む。時間の通過点は記憶をより曖昧にして、綺麗なものとして書き込まれた。溶けていく感覚、憂鬱を噛み締め、僕は部屋で1つの「世界」を作り上げる。外からは餓鬼共の声、ワラッテイタ。外からは親子の声、ワラッテイタ。学生達の声、ワラッテイタ。老人の声、ナイテイタ。「世界」は幸せも不幸せも忘却させるようだ。その効用の期待。「世界」から滴り落ちた血液は雨と成って。なんて残酷な色・・・。

とまぁー、今日は夕焼けがとってもキレイだなと思ったわけで。決して病んでいる訳ではありませんよ!パソに座ってからちょっと詩人じみたのを作ってみたくなっただけじゃ!

昨日は仙台から来ました石川くんたちの東京案内(ぐだった)的なものをしてきましたぜ。秋葉原や御茶ノ水をぶらぶらと。3月の勾当台公園以来でわくわく。明神天神で来年の合格祈願をみんなで。ありがとうございましたー、また東京へどうぞ!次は東京組全員で迎え撃ちますぜ。

明日からまた予備校なんだけど疲れるなー・・・。土日も気合入れないとヤヴァイね、こりゃ。ハッピーマンデー、ナーバスマンデー。少しずつだべさね!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/128-7715d049

トラックバック

コメント

[C142]

おかげさまで、楽しい東京旅行になりました。ありがとぶらざー
  • 2008-06-15 23:50
  • URL
  • 編集

[C143]

<<い
いえいえ。こんなんで良かったら、いつでも行きますのでー。
  • 2008-06-16 21:49
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索