Entries

ヘルスであるが故の大切さ。

te’
今日も今日とて病人生活。
やることがないので、MOGA THE \5でも聞いてます。
あと青木から返してもらったCDをもう1回聞く。
MOGAの印象は、eastern youth meets hi-standardみたいな感じ。
結構日本語の歌詞がぐぐっとくる。
同世代のNAHTがめっちゃ良いらしいから聞いてみよう。


んで、先程うちの担任から電話がありました。


担任「大丈夫か~?」

俺「はぁ、おかげさまで・・・。」

担任「なら良かった。それとお前の病気のことなんだが・・・、」

俺「?」

担任「学校感染病に指定されているんだよ。」

俺「???。えーと、つまり?」

担任「出席停止になるんだ。」


えー。


聞けばこの病気、校内感染の危険性があるとのこと。
(医者にしっかり聞いたけども空気感染は絶対しません)
んでインフルエンザと同じ扱いになるんだとか。


現在瘡蓋になってきて痛いというか、痒いので大丈夫だと思うけど・・・。
しかも明日は行きつけの病院が休みだから、結局学校行けるの金曜日。


期末近いのに大丈夫か・・・?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/13-bdb0df4d

トラックバック

コメント

[C17]

ごめん、うけるw
  • 2007-09-12 23:36
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索