Entries

騙していくよりも騙されるほうがまだいいさ。

暑い。乾燥肌なため湿気があるのは嬉しいがどう考えても暑い。しかもこの家、クーラーがリビングに一つしかない。なので全員集まって1人作業もできない。仕方なく自分の部屋、・・・はクソ暑い。窓を全開にしてもまだ暑い。扇風機をつけるが熱風しか送られてこない。マジで発狂しそうになる。そして夜は寝苦しい。なんつー家だ!バイトしてクーラーか冷風機買おう。

金曜日はなんと予備校で琴と尺八の、外国の人による、演奏を聴きまして。しかも教室を会場にしてで。いいね、こーゆーの大好き。マイクのない演奏でしかもめっちゃ近かったなぁ。ジャンルは違えど改めてすごいなぁ、と思った。曲をしっかり聴いたけど結構プログレだ、アレは・・・。スケールによる展開がないのがビックリしたわ。

人の色んな思想とかを聞く機会が増えたけど、その享受も増えた気がする。信じるか信じないか。騙されるか騙されないか。社会においてとても大切なことだ。でもそうだからといって自己啓発や心理学の書を読み漁り、人より立ち居地が違うと考えるのは如何なものか。どこも変わらん俺もバカな人間だ。外に出る前玄関でボケーッとすることがあるくらいだ。お外は怖いよ。

生きることは素晴らしいんだ。毎日そんな風に考えて歩いてるよ。

てかクソあちいー!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/137-5794b313

トラックバック

コメント

[C153]

僕の家にはクーラーがありませんorz

[C154]

<<天涼
幸手は越谷より涼しそうだwwww。
  • 2008-07-07 00:06
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索