Entries

ニーチェ的発想になるらしいのだ。

Image119.jpg
髪切りました。夏なんでスッキリと。てか初めてパーマかけたよ。薬が硫黄のよーな臭いだったのがビックリ。すごい臭いだ・・・。カラーリングはまだ先かもしれんなー。似合わねー、と言われそうだけど・・。

一日中予備校にいるので休憩ついでに西口辺りをぶらりと。メジャーな店もたくさんあるけどマイナーさもピカイチ。ラーメン店は個性溢れるのがいろいろ。個室ビデオの隣に雑誌に載ったことがある店なんかがある点はカオス。今日ビックリしたのが干物専門の居酒屋。しかも26時まで絶賛営業中。拝啓ジョン・レノン、東京はすごいです。

今週は久々(約二ヶ月振り)のフレデリカの練習だー。いろんなネタや発見ができるとイイナァ。激情してやる。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/138-6488d308

トラックバック

コメント

[C155]

あんま変わってないような気が…
  • 2008-07-09 01:15
  • シャブ
  • URL
  • 編集

[C156]

<<シャブ
ライブ連れて行けーwww。
  • 2008-07-09 22:46
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索