Entries

遺影、遺影ー。

20070915221041.jpg
はい、完治しましたっす。
お騒がせ致しました。


療養中は暇だったんで必死に「ぽてまよ」読んでました。
ガチで癒される・・・。
あー、ぷにぷに。
ほにほに。


「すっ、にゃおっ。すにゃっ、おっ。」


にぱー☆


ぽてまよもいいけど、ぐちゅ子のデレ振りには
ホントに悶絶してた・・・。
哉純ととまりが仲良くなってくれれば本望。


久々に学校に行くと、


「バイオハザードだっ!!」


と色んな人に言われました。
いや、感染しねーっつの。
しかも感染すると言い放ったのは保健室の先生らしい。


おいww


明日は石川くんの高校の文化祭、草加南に行ってまいります。
ライブで知り合ってハードコアで意気投合。
23日のFC5、FxYxHxのライブも一緒に参戦するでござい。


そーいえば、1週間前は俺が文化祭をやってたんだもんなー。
東鳩2の委員ちょTシャツを着ながら暴れまわってたよww
後々、うぇー!!と言われたけどもサ
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/14-e26735ac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索