Entries

悲しい話を笑って終わろう。

昨日の夜は何を思ったのか、一年半振りくらいにプレステをやった。ナムコの名作「風のクロノア」を約2時間ほど。初めの30分は操作にてこずったけど、それからは思い出したようにすらすらいけた。廉価版になってから買ったんだけど、やっぱりこの作品は面白いなー。絵とかはファンタジックでぷにぷにしていて、ストーリーは後半からある意味人間の人生観が醸し出されてるような。童話ちっくなところで終わる感じもイイ。

次やるの一体いつになるだろうか・・・。当分東方になりそうです。てか風神録くそむずい。

今下北沢に向かってます。これからスタジオ。徹夜です。朝の5時まで掻き鳴らしてきます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/140-7a41445a

トラックバック

コメント

[C159]

最大の敵は背景
  • 2008-07-14 04:27
  • URL
  • 編集

[C160]

<<ち
背景と弾幕を間違えた僕はにとりでピチューンでした。
  • 2008-07-14 22:40
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索