Entries

机上の普遍を伝える行為、もしくは侵略。

特に書くことないが書く!いちおー、ブログとゆーものがあるので。休みの日にいつもやっていないことをやろうと思い、親から貰ったレコードプレーヤーの起動の仕方を思索。人に聞いてみるのが良いと思って雨の中ハードオフへ。写メで撮った接続部分を店員に見せてスピーカー、もしくはアンプを探してもらう。

で、ありましたフォノイコライザーのないレコードプレーヤー(俺の持っているやつ)を起動させるアンプ。プリアンプだそうで、中古で2万弱・・・。店員があんま知識がないのか、それが本道なのか・・・。他の方法も聞いたけど、フォノイコないとやっぱり無理そうだなー・・・。いつか買った7インチやLPが溜まってるので早く聞きたい。THURS DAYなんかジャケがすんごいカッコイイのになぁ。

どーでもいいが、雨うぜぇ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/148-93e45108

トラックバック

コメント

[C174]

机上の不偏を伝える行為、もしくは侵略
  • 2008-08-29 21:39
  • no name
  • URL
  • 編集

[C175]

アンプ付きスピーカーを中古で探すとよろしい。
  • 2008-08-30 05:01
  • URL
  • 編集

[C176]

<<名無し
そうですね、そうなんです。

<<ち
頑張って探してみます。
  • 2008-08-30 21:22
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索