Entries

人格者の嘘。

Image133.jpg
Image134.jpg
伊勢崎線と家の窓からパシャリ。

最近雨が降ったり止んだり、それにつられて気持ちも上がったり下がったり。やっぱり特別な日に雨だとテンション下がるし、雲が無造作にちらばめられた青い空は泣きたくなるくらいに気持ちいい、更にテンション上がる。金曜日に自転車がボケナス市役所のジジイ共に持ってかれたので、蒲生駅の引取り所まで歩いて行った。線路の下だったからずーっとそれを辿って行ったけど、やっぱりここは自分が育った場所なんだなとしみじみと感じてしまった。なんかね、どっかで見た景色なんだよね。それでていてずっと見たかったかもしれない景色でもあるんだよね。

地平線まで続く大草原を見るのが夢です。茨城にあるかもしれないからアサノちんに聞いてみよう。

んで今日は模試。手応えは・・・、あんま感想まとめられんよ。けど勝負はこれからです。せーいっぱいやるっきゃないぜ。次書くの結構先かもしれん。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/149-bdefb622

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索