Entries

レイザーズ祭り。

20070915221530.jpg
うひょー!!
空気も読めない状態で文化祭に行ってきたよー。
自転車で行ったんだけど、
間違えて八潮まで行ってしまったよ・・・。


んで頑張って草加南に到着。
作りが春日部東にそりくつだなーと感慨。


視聴覚室に行ってみるとライブが。
うちと変わらん蒸し暑さだったよ・・・。


ライブ前に石川くんと藤本くん(knock me down)に会う。
その後は前に対バンしたチョップダックスの面々と。
知り合い多くなって良かったなー。


広場ではクラスの出し物で「晴れハレ」踊ってて吹いたww
チョップのジョンくんと鑑賞。
踊りを見ながら、「ポジション的にはー・・・」と
ディスカッションをしてたよー。


んで、ライブ会場。


初めはハイスタ、BBQのコピバンが。
石川くんたちも出てたんで、前に行って暴れてると
いきなり学生姿の高校生に肩を叩かれた。


まさか!!ウホッ!!??


・・・。


聞くとこの方々、俺の先輩が春日部高校の後輩らしい。
なんで俺のことを知ってるかと言うと
俺がライブに行ったり、先輩の話の中で知ったらしいのだ。
そーいやー、かなりはっちゃけてたもんなー。
てかライブ行くと周りの目を気にせず
暴れちゃうからなー。
罪な17歳め♪


そんなんで俺に声をかけたんだと。
しかし、会って最初の一言が、


「しまんちゅさんですか!?」


HNかよww


ノックのライブはやっぱかっこ良かったなー。
ハワイアン6をたくさんやってくれた。
前に行って春日部高校の面々と踊り狂ってたし。
草南生ほとんどいねぇww


最近こーゆーバンド見なかったから、
わくわくする限りだよ。
今回はレイザーズやんなかったけどサ。
久々にピザ系聞いてみよっかな。
COMEBACK MY DAUGHTERSが良かったけどネ。


持病の汗疹が再発して痛くなったので、
チョップを見ずに帰っちゃった・・・。
ごめんよー。


とりま、今日は疲れた・・・。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/15-b9a1811d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索