Entries

理解しろ、隔離されて見える個人の人間。

秋の影。見える。東京、豊島区、池袋、そら。晴れの日。快晴に罪を許す。喧騒、ノイズ、そらの上を歩きながら、ステップ。知識、享受、仮面の間から見える。

今日はセンターの申し込みの日。これでもう後戻りできないですね。なんだかツライデイズ。いつもより早く帰ってきて郵便局、終わる。今年は受からなきゃならん。浪人までしたのだから受からなきゃならん。

なんだか僕は話すのが下手くそなようです。なんか今までどつぼ掘ってたみたい。けど人と話したい。その人が云う言葉を聞いてみたい。バンドがしたい。バンドがしたい。ハードコアがしたい。スタジオに入りたい。音楽が好きだ。

「教養」ということばをやたら使うことはいかがなものでしょうか?

P.S.
ブログだけで人間を決め付けないで下さい。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/151-c299c076

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索