Entries

早寝早起きの意義。

人と話してわかること。やっぱりこいつと話すのは楽しい、もしくはなんか微妙だ。別にそんなことが関係あるわけじゃない。話す以外の行動にも原因はある。例えば、指定の時間に遅れてくる奴、大事なメールを返さない奴、自己相対だの覚えたての言葉を使う奴。

話していると次第に自分の言いたかったことがわかる。何だかこううまく言葉にできない気持ちが形を成してくる。悩んでいることを共有することは悪くない。相手も悩みがあって、自分も悩みがあって。それを打ち明けあうのは悪くない。悪いのは相手の悩みを否定して自分を考えを押し付けることだ。

人間には様々な種類がいる。僕は何処に属しているか少しだけわかった気がする。そのまんまでもいいけど、変わることも面白そうだ。

僕はバカです、とでも言おうか。いや、言ってやろう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/152-abe63700

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索