Entries

意味も無く増える意識の触手。

Image147.jpg
最近買ったCDと勉強中BGMをリラックマがお届けします。

Start Of The Day-JOY AND LOVE,PAIN AND HOPE
dai-ひぐらしのなく頃に/解サウンドトラック

ほとんど衝動買いに近かったけど、中身はなかなか良い。変にキャッチーでもなくて、ハードな部分も感じさせない。耳にスーッと残るよう。この時期に買って正解だったな・・・。
ひぐらしのサントラだけど、ピアノ中心に作ってるから集中できるぜぃ。この人の作る音はとても暖かい。このアルバムには入ってないけど、「ふたりひとり」と「being」はかなり好き。煉獄小僧とかやつも一緒に出ればいいのになっ。

夜は家を中心に勉強してるんですが、間食についつい手を出してしまいぶくぶく太ってきてます。今日体重計に乗っかってみよう。受験終わるまで何もできないんだけどなー・・・。できれば、走り込みとか筋トレとかしたいわ。目標はエアマスターの北枝金次郎としようか・・・。

願書どうっすっか。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/156-fd87117a

トラックバック

コメント

[C189] おっ

おれもおなじアルバムもってるぞww
  • 2008-12-03 00:41
  • aaa
  • URL
  • 編集

[C192]

>>aaa
一瞬エロサイトの業者かと思ったwwww
  • 2008-12-04 01:06
  • ko-ki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索