Entries

スタートは始まったばかりだ。

めっちゃ久しぶりです、ko-kiです。

受かったら合格しますと書いたので、ちゃんと大学合格しました。流石に挑戦校は落ちてしまったけど、自分なりにちゃんと納得できるところに行けたと思うので後悔はしてません。やっとスタート地点に立てた気がします。これから色んなことを経験していきたいですね。頑張ります。

応援してくださった方々、本当にありがとうございます。

とりあえず最近のことでも。

・地元でコピバンを始めた。
→後輩と友達で始めた。アジカン中心のバンドだ。曲決めで全員一致で9mmがやりたいと言ったのでそれも1曲やる予定。はっきり言ってドラム難すぎ。でもガンバル。地元密着のバンドに仕上がることを期待。ゆくゆくは公共の施設とかでライブとかしたいな。ここだけの話、このバンドを組んだきっかけはTexas is the reasonみたいなバンドがしたいと思ったからです。全然ジャンルちげーけどさ・・・。

・久々に軽音に行ったらマヴラヴが好きな奴がいてびびった。
→かなりびっくりした。色々話を聞かせられたので、俺も今度やってみようと思う。血首さん、ぜひ貸してください。

・筋トレし始めた。
→あまりにも太ったため。1回目は3キロ走っただけなのに、足にまめが出来て、次の日太ももが筋肉痛を起こす。痛くて唸りながら日常を過ごす。

・Fredelica活動再開。
→って書いたがまだスタジオ入ってない。これから色々進める。


てな感じです。特に頭のねじが2,3本吹っ飛んだとかそーゆーのはないですな。

これからは物事をしっかりと自分の目で見据えていきたい。机上の空論で終わって、それを相手にひけらかして、口だけの奴になるのはイヤだ。

音楽は思想だ。音楽は日常だ。僕は知りもしない人にメッセージを届けられる人間だろうか?

いや、なってやる。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/158-da27e9dc

トラックバック

コメント

[C193]

お前も浪人生にしてやろうか!!!!


受験乙です。

[C194]

>>天涼
ありがと。そのセリフは去年俺が言われたものだ・・・。
  • 2009-02-25 00:38
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索