Entries

自己相対として想起された過去に慟哭の涙を流す彼。

写真とかアップロードすんのめんどいんで、しばらくこんな感じでやります。苦情あったらコメントにでもしてくんろ。

昨日はIxPxPxEと大塚へ。久々のスタジオライブはとても刺激的なものでした。ライブってやっぱり柵や高さがない方がいいと改めて確信。EVERYDAY NEW DAREは1番びっくりしたな。

地元の友人と今日はレイクタウンをぶらぶらしてきた。元々ノープランな連中なので、行ってからどうするかを全部決めた。とにかく(俺は)お菓子が食べたかったので、アイス屋を巡ることに。COLD STONEっつーアイス屋があって、そこで買うと店員が全員でテーマソングらしきものを歌ってくれるというので、わくわくしながら行ったがめっちゃ並んでたので断念。歩いているとビレバンに辿り着いたので色々物色。オノナツメ、中村光(荒川アンダーブリッジは持ってるんだけど・・・)、中村明日美子らの作品をチェック。品定めして早く買おう。

それから休憩席で席を取って、31アイスクリームへ。行くの2回目だったけど天国かと思った。ストロベリーにチョコチップ入りとか最高じゃん・・・。それとラムレーズンをレギュラーのダブルコーンで。美味すぎる。ユニクロ行ったらARMSのコラボTシャツが売ってたので即刻購入。

歩くと意外と疲れた。19歳ってまだ若いと思うよ。

何かを出すって行為は確認できたときにとても安心する。目ヤニを取ったとき。銀行からお金を引き落としたとき。医者に健康ですねと言われたとき。確認できないときは不安でたまらない。「わからない」からだと思う。のどが痛いときにうがいを毎日していても、「こんなんで治るのか?」って思う。でもよく考えろ。目に見えなくても確実に世界は進んでいる。目に見えるものが全てじゃない。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/171-28aa2925

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索