Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/173-a405ea83

トラックバック

コメント

[C207]

充実した生活ですねwwww
  • 2009-04-05 00:41
  • 天涼洸詩
  • URL
  • 編集

[C208]

>>天涼
忙しいけど楽しい。やれるところまでやってやる。
  • 2009-04-12 11:43
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

否定が存在理由になりかけている過程。

っつー訳で昨日は大学でガイダンス、今日は身体測定。うーむ、これからどうなる。

測定終わった後、一旦家に帰って飯食ったら、下北沢へ。ふれでり4人編成になってから初スタジオでした。曲の見直しと新しい曲の展開を考えて、一通り録って終了。まだまだ納得がいかんなー・・・。フレーズや展開がマンネリしてきたと思うので注意しないと。溜めてあったフレーズも聞きなおすとどっかのバンドっぽいって言われかねないからな。おりぢなりてぃが欲しい!大衆向けにはしない、絶対ハードコアでやってやる。

練習の後、(みんなの憩いの場である)餃子の王将にて、大学での友達の重要性について(一応もう大学生の方々)教えていただく。なんだかねー、話を盛り上げないといかんらしいっす。自分の素を出し過ぎないように気をつけるかー。

ユニオンでお買い物。勉強終わってから初めてこんなにCD買ったかも。今月はまだ買うぜ。

新宿~池袋間の長さにキレつつも帰宅。家で某大学学園祭のLIVEDVD見てます。あー、誰だこいつ?メガネかけててひげ面で。しかも空気読めずに暴れるなー。

って俺かよ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/173-a405ea83

トラックバック

コメント

[C207]

充実した生活ですねwwww
  • 2009-04-05 00:41
  • 天涼洸詩
  • URL
  • 編集

[C208]

>>天涼
忙しいけど楽しい。やれるところまでやってやる。
  • 2009-04-12 11:43
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。