Entries

正直者は馬鹿をみるってホントだ。

無駄に多い授業。うわーん、イヤだー。そんなこんなでサークル勧誘開始ぃー。しっかーし、ハードコアがピックアップされてるサークルがない!一応ノンジャンルで聞くけどやっぱりやりてぇー。オールドスクール、ユースクルー、ニュースクールばっちこーい。

サークルの飲み会にも参加。まだ入会ぢゃないのでとりあえず先輩と話す。

先輩「えー、好きなバンドとかなんなのー?」
後輩A「バンプ、アジカンです☆」
先輩「君はー?」
後輩B「バックホーンです★」
先輩「君はー?」
後輩C「Fall out boyです◎」
先輩「君はー?」
俺「envyです」
先輩「・・・」

いくらなんでも誰も知らねーってどーゆーことよ(1人知ってる人はいた)。大学に何かを求めすぎた俺です。どーなる大学生活。図書館の文庫が意外と豊富だからコレでいろいろ探りたいわ。安部公房をもっかい読みたい。


自分の性格をよく知れ。うやむやにすんな。もう2度とあっちには行っちゃダメだ。しっかりせんといかん。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/175-5438ef92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索