Entries

俺は支えられなくちゃ生きていけない自信がある。

意外ときつい大学生活。帰りは真っ直ぐ帰って来ても8時は余裕だす。緩いときと忙しいときの差が激しい!てかなんで土曜に必修持ってくんのよ…。

入るサークルですが、もう8割くらい決めてますな。レスザンが大好きなかっこよくて、すてきな女性の先輩がいたり。実はそのサークルが2年前に俺が見たMY LOVEのコピバンをやってたとこだったり。「ハードコア教えて!」って先輩から言われたり。そんなとこです。うへへ、よだれがとまらねぇぜ・・。今日もマーティンと625レーベルの話が通じてかなり嬉しかったよ。

1番びっくりしたのは仙台三高出身で石川くんたちの代の軽音の部長がいたことだな。


さー、やるぜ!今がチャンス!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/176-a8c8904b

トラックバック

コメント

[C214]

え!?マジで?

彼は1回目の扇風機ギグ後消息不明だったんだよ。
  • 2009-04-23 01:43
  • だいき@せんだいさんこう
  • URL
  • 編集

[C215]

>>だいきさん
俺もびびりましたよ・・・。

因みにロリキラは覚えていてくれました笑
  • 2009-04-23 22:28
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索