Entries

毒のない奴なんかに優しいものが創れる訳がない。

サークルの新歓ライブを見る。サークルと違ってあんまりメジャーなのをやらなかったなー。そこがまた素晴らしいところ。時間がなくってチョモのコピーしか見らんなかったのが惜しい・・・。「through your reality」が終わった直後、ドラムの突っ込んでました。かっくいいいぃぃー!

ライブ後の打ち上げで色んな先輩と話す。シラフなのにコーラでテンションが上がるという異常ぶり。メタル寄りの人もいればロックンロール寄りの人も。去年の文化祭ではcarry onのコピーをやったらしい。うわー、見たかったなー。同じ学年である1年生とは何故かあまり話さず。だから友達できねぇんじゃん・・・。先輩方にも声かけまくって何とかangel o.d.のコピーできそうになりました。

後は音源を買わなくちゃなー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/178-6380a2a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索