Entries

神を殺した崇拝者たち。

Image263.jpg

Image265.jpg

ブログの作業が苦痛にも感じるこの頃。「じゃぁ書くなよ」って話になるけど、やっぱり自分が始めたもんなので頑張って続けまする。オナニーかもしれんけどね。

3日の話。
父方の従兄弟の芝居を池袋に見に行く。開場まで時間があったからユニオンでCD物色、ジュンク堂でマンガを物色。やっぱりやるこた変わりませぬ。それから劇場の方へ。行った時にはもう人がたくさん並んでいたのでビックリ。劇場もとんでもなく馬鹿でかい訳ではなく、程よい狭さがあってよかった(なんのこっちゃ・・・)。今回お金を払って、且つ2時間30分も見るから、「ぜってー途中で寝る」と思ったけど意外と見入ってました。こーゆー機会を大事にしたいな。

4日の話。
ライブまでの時間、上野動物公園で新歓。遅刻してくる先輩もいて、更に「さぁ行くか」って時になって1人帰っちゃったので、実質1年生が俺1人の状態に。人がいすぎで動物を見る暇なかった・・・。インフルエンザの警告でてんのによくこんなに来るよなー。卒業生の先輩が来て色々ハードコア談義。うちのサークルの卒業生がUNBRAGEの人らしい。いやー、びっくり。途中先輩に「モッシュピット作って人どかして!」と無茶ぶり。流石にそれは犯罪ですよ・・・。

公園終了後、いざ渋谷へ。時間がないので走ってegg-manに。出演してるバンドはどれもすごかった。KING BROTHERSやもう一つのバンド(名前忘れちった)を見ていて、ロックンロールの楽しさと奥深さを改めて感じた。こうちゃんと聞くと、ぶりぶりのベースを荒いドラムと合わせるって考えはハードコアを考えさせられるなー、・・・いや逆なのかな。ヘヴンは感極まって泣く。キライは今回残念すぎたなー・・・。1曲終わった後にハイハットが壊れてしまって、見ていて不完全燃焼だった。個人的に好きな不穏な空気も見られなかった。でも次のライブも行く。やっぱりあの不穏な空気が好きだ。

ハコから出た後、空腹かつ眠すぎてふらふらだったので家に直行。疲れた・・・。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/180-388115c4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索