Entries

逃げるな。

Image267.jpg
土曜日のこと。実技の体育がバスケだったので張り切って走りまくったところ、血豆ができた。歩くと痛いよ、ママン。練習終わった後、久しぶりに本厚木へ。イッペーの新居にて「不安の種」4巻を読んだところ半端なく怖かったため毛布を被って寝る。

次の日の天気は気持ちよかったなー。のどかな雰囲気が最高でした。

6月にサークルの定例があるんだが、1年がほとんどいないっつー事態にあくせく。まだあんまり話してもいないし。どーなるんだろなー。昔の学祭の写真を漁ってたらTERRORやNEW BORNやってたらしい。killieのTシャツ着てる先輩のもあったし。早くやりたいなー。

レポート終わらねぇ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/181-f8830ebf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索