Entries

「我々は一体何のために悲しい歌を歌い続けるのでしょうか?」。

弟がeastern youthにはまっており、色々ツタヤで借りてきたのを便乗して聞く。タイトルの詩は曲名「365歩のブルース」から。間違ってたら最悪だが…。メロディ云々もそうなんだけど、なんつーか滲み出るような歌詞が大好きだ。

最近になって現実を知ったというか、予想以上に大学の授業がつまらない…。予備校の時は「入ったらたくさん勉強するぞ!」って考えていたんだけど、如何せんやる気が落ちる(言い訳)。それでも聞き応えのあるものは凄く面白い。倫理学や宗教学は色々聞けるんで。これがいつまで続くかだなー。とりあえず来週までにレポート終わらせないと。

明日は学校のスタジオをはぢめて使います。満員電車の中にギターを持っていくのは自殺行為だと感じる、埼京線です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/183-de1e0d31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索