Entries

Gの食卓

Image268.jpg
というゲームが昔ドリキャスで出ていたのを思い出す。後に弟が格安の中古で買ってくるんだけど、内容が最初から最後までよくわからなかった。ネタがわかる人にふってみる、「私はグレートマザー…!」いや、あんた誰よ。

何かごっちゃになったけど、つまり、そろそろGの季節だと言いたいんです。去年はチャバネっぽいのが出現したんで、今年が結構怖い。母親曰く、やつらは段ボールの紙と紙の隙間に卵を産み付けるらしい。まだ去年の品々を片付けてないからはやくしなくちゃ。あと寝てる時に蛾入ってくんな。

いい加減に耐性つけないといけないんだけどなぁ…。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/184-c4587b13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索