Entries

お前は今何処にいるのかわかっているか?。

家に置いてあった甘納豆をひたすら食う。うまひ。甘いもん大好きなのでリミッターがかけられないのが中々自分でも怖い。バケツプリンでも今なら食べられそうな予感。多分3日間オレンジジュースだけで過ごせると思う。

今更ながら色んな音楽に触れたいと感じた。昭和歌謡(フランク永井とか?)、フォーク(プロテストな
感じのやつも)、ソウル(モータウン辺りを)、ヒップホップやR&B、ガレージポップなやつも。レゲェはまだ無理だ…!何故か受けつけん。あと全然メタル聴いてなかったから80年代辺りからでもちょくちょくいこうかなと。うおー楽しい!

昨日はEASELのレコ発に行ってきた。ほとんどのバンドも1回は見たことがあったからじっくり聴きながら楽しめた。smellはマジで感動した。「感動」って何だか安っぽく、俺は、聞こえるんだけどこの表現以外ないよ。

レコ発行ってきたのにまだアルバムを買っていない俺。ダメダメじゃん…。会場で買ったCHAKKAMENをローテーション中。何だかふれでりのお手本のように聞こえるなー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/188-bf6b9ac9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索