Entries

ドロロロロロン。

気晴らしに音楽聴いてたけども、
精神的にめっちゃまいってる時って何が良いかって
日本語の曲をじっくり聴くことなんだなーと思った。
かっこ良いやつじゃなくて少しくらいベタベタなので。
昨日日本脳炎聞いてて本気で思った・・・。


敢えての銀杏とかサンボも良いんだけど、
やっぱり辛い時はガガガな僕です。
厨房ん時はめちゃくちゃ聞きまくってたからなー。
それが今ではハードコアしかりカオティックしかり・・・。
時代が早いなと思っちゃうこの頃。


・救済CDズ・

野弧禅「東京23区推奨オモイデ収集袋」

中島みゆき「だいごんじょう」

友部正人「なんでもない日には」

真心ブラザーズ「夢の日々~SERIOUS AND JOY~ 」

サニーデイサービス「東京」

槇原則之「Listen To The Music 2 」



頑張って勉強バカになりましょう。
目指せ大学合格だぜ。


明日はFC5じゃー。
今年最後のライブにします。来年の合格発表まで自粛。


P.S.


World's end girlfriendっつーバンドのPVはめっちゃ恐ろしい・・・。
エロクトロニカは時に残酷ネ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/19-45d57adc

トラックバック

コメント

[C22]

WEGいいぞ普通に
よく眠れる
  • 2007-09-23 01:29
  • にk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索