Entries

揺れ動く残像。

授業を受けていると外から絶叫が聞こえる時があります。怖いです、この大学・・・。購買にある「ロールちゃん」というお菓子にはまる。甘すぎずおいしい!たくさん食べたいけど結構お金掛かるなー。ライブやスタ練のためにどんどんお金がなくなってゆく・・・。今月音源買えないかも。でも楽しいから許す!

先日ジュンク堂にてマンガを購入。「新説ザ・ワールドイズマイン」4巻と「自虐の詩」上巻。前者のマンガほど残忍な表現は見たことない。恐ろしいスピードで人が死んでいく。故・深作監督も気に入るはずだわ。バイオレンスの骨頂だと勝手に感じている1冊。後者は「漫画の哲学」って本を見て印象的なシーンがあったから買った。てか映画化されてたんだね、コレ。んー、悪くないっす(なんつー上から目線・・・)。昔ほど絵がきれいな本を買わなくなったなー。それでもスクランの最終巻を見て、深夜1人でボロ泣きしてました。パンプキンシザーズの新巻買ってないやー。

今更ながらギターが下手くそと実感した。表現力が乏しすぎる。これから色々身につけよう。よっしゃ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/190-6185bdc5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索