Entries

きみは何故唄うの?。

主に体育の授業中に気づいた。近頃準備運動をちゃんとやらんと終わった後筋肉痛やらがひどい。中学、高校の時はあんまり意識しなかったんだが、何なのかね年でしょうか…。1番の原因は当時より確実に運動する機会が減っているということ。ライブに行って暴れる時もあるが、やっぱり後がひどいなー。最初から飛ばす場合はちゃんと準備運動してからやるように心掛けていますな。

なんで今更こんなこと書くかっつーと、今日、ドラムを担当しているバンドの練習が終わった後に(練習中も)只ならぬ疲労に襲われたのです。終わった後、肩に重荷が乗っている感じがした…。めちゃ瞼が重いし、強く叩いたのもあるんで手のまめの部分がじんじんするわ。

野孤禅が解散していた。青春パンクが旺盛している歳月にメジャーデビューして僕は知ったのだと思う。ほとんど曲も聴いたことないのにツタヤで借りてきて、その不可思議な演奏スタイルに驚かされたな。シンプルな編成なんだけど、何処か他と違う。ちょうどガガガにぞっこんだったのでかなり好きになった。今でも大好き。歌の上手いやつなら腐るほど世の中にいるけど、あんな風に歌を歌える人は今はもう少ないし、中々いないだろう。ライブに行かなかったことを今更後悔…。

「ならば友よ」を聴きながら過ごしていこうかな。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/196-6144f801

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索