Entries

とりあえず動いてみろ。

うちのサークルの先輩のバンドでsupersize me!ってのがあるんだけど、結構すごいことに気づきました…。小岩のsaladdaysとかで出演してたのは知ってたんだが、それ以上は知らなかった。けど最近新宿のユニオンのパンクマーケット、池袋のユニオンにもデモが置いてあってビビった…。今度の企画にはLOWVISION呼ぶらしいっす。うわー、すごいっす。

夏の暑さで気がついたんだけど、もう6月も終わりなんですな。「ひぐらし」もこんな時期に月と平行して普通にやってた記憶があります。んな訳でFredelica、現在曲製作に精を尽くしております。うっひゃー。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/198-6a882377

トラックバック

[T2] ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺

「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索