Entries

雨の降る情景。

小岩エムセブンの最終日に行ってきました。暗闇ギグやステージとフロアを交互に使用したライブ、ソビエト食堂などの活動…。正直俺はあんまり足を運んでないし、思い入れもそこまで強くはないかもしれないけど、上に書いた活動も考えるとやっぱり特別な場所だったんだなと考えます。

4時に駅に到着後、ハコに。SHIFTが見られなかったのは残念だったけど、それでも充分すぎるほどの濃いメンツでしたよ。全て衝撃的でした。

younGSoundsは純粋に楽しかったなー。ANGEL O.D.のベースの人が来てたけど、めっちゃいじられてるのが面白かった。CENTERHITSはMCが色んな意味でぶっ飛んでた。曲はかっこよかったし。UG MANは久々に見たけど相変わらずのテンションですわ。ゆかりさんと共鳴くんが隣で見てたのが印象的でした。普通に見ていても気合入ります。killieは前回納得できなかった分、今回は満足。サークルの先輩が対バンしたっていうTHE ACT WE ACTは「ビックリ!」に尽きるなー。初めてdeepslaughter聞いたような気分になったわ。カオスすぎ。トリのtialaでは正に小岩流のカオス。

最後まで見れないのが心残りだったけど、終電もあったので最後は見れず帰宅。

Fredelicaの活動再開した時の、僕の中で、目標の一つがエムセブンでライブをすることでした。どのバンドも言っていたけど、確かにここで終わりじゃない。でもその場所はもうない。そんなことはわかっている。大事なのは今どう行動するかだと思う。

新しいハコでできるよう今は頑張ろう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/201-485eb4cd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索