Entries

「ありがとう」と「ごめんなさい」を同時に言えたら、どれほど面白いだろう。

自分のライブ前日に初台WALLにライブを見に行ってきますた。最近はじっくりとライブを鑑賞する機会が増えたなー。しかし暴れる所ではガンガンやりまする。どのバンドも個性的でしたよ。楽しかったでする。

PASTA FASTAは鬼のような気迫に圧倒されました…。3ピースでも充分やりたいことはやれるんだと改めて感じた。デモをユニオンで買って聞いていたザ・ロマンスは、かっこかわいかったです。激しいステージングだったけど、マナーの良さが見えるバンドだなと感じた。デモだけじゃ伝わらないものを見れて良かった。古臭さもかっこいい…。今回でなんと見るのは3回目になるeventoday。オールドスクールに限らず、色んなハードコアのバンド対バンしてるなー。圧巻。Dr downerは純粋に楽しかったー。踊る、踊る。

次の日は越谷EASY GOINGSにてライブ。コピバンっすけど。感想は…、本番で俺(Dr)が展開を間違え、最後の曲もぐだぐだになって終わるという。最悪でした、本当に最悪。意識が欠けてんだよ。人に伝えようって意識が。コピバンだからって甘えてんじゃねぇよ。I hateだけど次は絶対に失敗せず、人に良いものを見せられるよう精進します。今は誰かに罵声を浴びせられたい。強くなりたい。

全体的な感想としては、盛り上がったからいいんじゃないですかね。全然知らない曲でも、ノリで盛り上がれば盛り上がるのね。あら不思議。でも終わった後、「演奏していたバンドを教えてください」って他の出演者に言っている子がいて凄くうれしかった。

とりあえず、美学のレポートが今週の水曜までだった今気づいた。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/202-805cc8d8

トラックバック

コメント

[C220]

おつかれー
  • 2009-07-07 23:16
  • シャブ
  • URL
  • 編集

[C221]

>>シャブ
乙ぅー。
  • 2009-07-07 23:33
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索