Entries

優しく吹きながら妄想。

最近まで毛布被って寝てたっつーのに、なんでこういきなり暑くなるのかね。久しぶりに暑さで呻きながら寝てました。大学や部室はクーラーかかってるから過ごしやすい。完璧に地球温暖化なんぞ無視した温度です。

というか今更エコかよ。

最近読んだ本でも曝す。
・アルジャーノンに花束を/ダニエル=キイス
・疾走/重松清
・斜陽/太宰治

現在、東野圭吾の「白夜行」を読んでます。中々酷いぞ、この話…。

久々にめちゃくちゃなモッシュがしたいな…。HERE WITH ME FEST行こうか迷ってる。あとTERROR来日するのね。


PS
ふれでりでマイスペ作りました。荒削りですがよろしくおねがいします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/203-a5cc34d4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索