Entries

本当のことなんて誰が言っているんだ?。

夏休みが近いです。大学入って初めての夏休み。2ヶ月くらいあるそうです。長いっす。とりあえず、バイトを始めないといけない。探し始めないといかんわ。

おどろおどろしい曲が好きです。人生を直視するような、現実を叩きつけるような、そんな曲。マイナーコード調の曲じゃないです。親から「そんなに暗い曲ばかり聞いて、具合悪くならないの?」と言われたことあったが全然好き。そして今更ながら中島みゆきを聞きなおす。すごくいい。

ふれでりでライブやるようです。活動再開してから初めて。詳細は後ほど。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://moshandpit.blog118.fc2.com/tb.php/205-4c8f90ca

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ko-ki

Author:ko-ki
確かにあの時寝ていた。

・所属・
Fredelica-Gt

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索